一日限定恋人

title

一日限定恋人


CP

東堂×巻島


GENRE

弱虫ペダル


CIRCLE

Haney13


RATING

R18


SIZE

A5


COMMENT

このイラストとタイトルを頂いたときに、「これはピンクだな!」って勝手に決めちゃってました!(もちろん、違う色のパターンも作りましたよ。)この切ない目線と寄り添う二人には、切なさを表現するために、青や紫のダークな感じを出すよりも、あえて明るいピンクを使ったほうが、決まるって見ちゃったんですよねー。そして、見事にハマってくれました♪ 題字に関してはオリジナルフォントですが、四角中心の字体で安定感を出しつつも、文字のバランスを崩して不安定な要素も入れ込みました。恋人なのに1日限定という、永遠を求めるのに1日しかないというアンバランス感を表現できたと思います。